とにかく金太郎

初心者の雑記ブログです。わかりやすい文章を心がけます。

昔のアメリカTVドラマ

お題「好きなシリーズもの」

私はアメリカの海外ドラマが好きだ!

アメリカの日常を感じられるからだ

今から30年以上前にあった

特攻野郎Aチーム

みなさんは知っているだろうか?

アメリカのアクションドラマで各地を転々としながら悪者を退治していく

という様な内容

いわばアメリカの水戸黄門的な感じ

当時 中学生だった私は、部活サボってまで見るほどハマっていた。

内容と言うよりは

すごくアメリカに憧れていたのだろう・・・

車も人も何もかもが魅力的に見えた

すごく懐かしい思い出

あれからだいぶ時間はたったが

今でもアメリカの文化は好きだ

これからも好きでい続けるだろう

これが私が「好きなシリーズもの」でした。