とにかく金太郎

初心者の雑記ブログです。わかりやすい文章を心がけます。

何歳からでも挑戦するぞ!

今年、学びたいこと

新年スタートしブログを始め少しずついろいろわかってきた。

まあ 何事も続けて行くことが大切なのかなと

 

結果は、まだわからないが

去年の10月から資格の勉強をし3月に試験を受け

それなりに手ごたえもあり

何歳から始めても毎日少しずつ続けることで

成長できるのかなと

 

この歳になってから、継続は力なり。という言葉を

あらためてかんじています。

少し、落ち着いたらこんどは簿記の勉強をはじめるつもりです。

いま、話題のリベ大のYouTubeに興味をもち

毎日、お金についての動画を見て

勉強させてもらっています。

そこで、言われているのが

お金持ちになりたいのなら

簿記を勉強するといいらしい

ということ。

f:id:reiwakintaro:20210307162828j:plain

またまた、この歳になってからと

思われそうですが人生何事も挑戦です。

少しでも経済的自由を手に入れるために

お金について今年はどんどん学んでいきたいと思います。