とにかく金太郎

初心者の雑記ブログです。わかりやすい文章を心がけます。

バレンタインデー お返しどうしよう


今週のお題「チョコレート」

こんにちは!金太郎です。

 

バレンタインもうそろそろですね。

 

期待している方も そうでない方も

 

楽しみに待ちましょう😊

 

で、

 

その後、ですよね! 大変なのは!

 

そう・・・お返しです😅

 

私はいつも、ネットで注文しています。

 

「ぼくの玉手箱屋一」の幸せとショコラ650円(税込)

 

手のひらサイズの小さめのチョコレートです。

 

なかなか好評でした。

 

しかし、残念ながら今年はもう完売したらしく

 

注文できませんでした。😂

 

せっかく紹介しようと思っていたのにすいません。

 

もう少し早く気づいていれば・・・反省

 

もしかしたらまた販売することを願って

 

少し待ちたいです。

 

上尾製菓 ねこもにゃか

上尾製菓 ねこもにゃか

  • メディア: 食品&飲料
 

 かわいいですね。 今年はこれにしようかな!?

 

 

 

 

 ゴディバ いいですね😊 たまにはどうでしょう?