とにかく金太郎

初心者の雑記ブログです。わかりやすい文章を心がけます。

休日の過ごし方

 

30分早起きして自分を変える  すごい朝時間術

30分早起きして自分を変える すごい朝時間術

  • 作者:石川 和男
  • 発売日: 2019/03/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

お題「ささやかな幸せ」

早起きのすすめ

こんにちは!金太郎です。

 

突然ですが、みなさんは早起きは得意でしょうか?

わたしは、毎朝5時には起きます。

出勤時間が早い訳ですが

その流れで休日もけっこう早い時間から起きちゃいます(*^^)v

よく「早起きは三文の徳」といいますが

ほんとうにそうですね。

朝、だれも起きていない静かな時間に

コーヒーを飲みながら読書 パソコン

自分のやりたい事に集中でき

充実感&満足感を得られます。

家族が起きて食事をし

午後はトレーニングジム

けっこう活発的に動きますが疲れは感じません(*^^)v

充実感ですね。

早起きして

仕事へのモチベーションアップ

休日に好きなことをさせてもらっていることへの感謝につながっています。

「ささやかな幸せ」を実感するために

みなさまもいつもより1時間早く起きてみませんか?